Happy letter 💌✨
"Greatest thanks to special customers of CACINA"
.
🌈開催のお知らせ🌈笑
.
.
こんにちは!!
.
昨日のインスタアップから今朝までのたった数時間の間に、たくさんの嬉しいお言葉だらけのDMやメールありがとうございました!
.
CACINAのコンセプトの一つ、尋常じゃないホスピタリティマインドで大切なお客様と歴史を作り一生お付き合いいただける美容室、美容師であり、人であること!
.
今回の臨時休業において顧客様へご迷惑とご不便をおかけし申し訳ないとの思いから、臨時休業明けより2ヶ月間を"Greatest thanks to special customers of CACINA"と題し常日頃よりご愛顧いただいております【顧客様のみ】使用できる専用プレゼントメニューを2種類組ませていただきました!
.
【対象の顧客様】
⚠️下記①②両方とも該当の方が対象となります⚠️
.
①直近3ヶ月以内にご来店いただいております顧客様
.
②現時点で各担当を連続指名で、担当別に下記回数いらしていただいております顧客様
.
担当
星野の場合 3回以上
野崎の場合 5回以上
伊藤の場合 7回以上
.
となります!
.
回数わからない場合も安心してください!!
各担当デザイナーがご来店履歴を紙カルテや電子カルテ等に控えてございますので把握しております!
.
メインメニュー(カット、カラー、パーマ)施術時に下記よりご希望のメニューを一つ無料でつけさせていただきます!
.
お選びいただけるのは
①TOKIOトリートメント(通常7,700円)
②イースタンダードヘッドスパ(通常6,600円)
.
このどちらかを無料で施術させていただきます!
.
ご希望のお客様はご予約時に『インスタ見ました!』『ブログみた!』『無料のやりたい!』などとお伝えください!
.
ちょっと言うの恥ずかしいわぁ!
とか
何かちょっと言うのもなぁ!照
とか
俺は男だけどいいのかなぁ!👨🏽恥ずかしいなぁ!
など思わず😁
ドシドシドッシドシに申請お伝え願います!笑
.
【ご予約面での特別待遇】
顧客様におかれましては臨時休業明けを見越したご予約相談、受付は現在も行なっております!
(ご予約は以前のポストに明記した各担当へ直接連絡お願いいたします)
.
その理由としまして緊急事態宣言や臨時休業など解除後も感染確率が0なわけではないので、だいぶ先であっても事前ご予約いただく事で、出来る限り多数のお客様を同時にフロアで密集させない工夫をとらせていただき、スタッフ含め最小人数の環境を作りお出迎えさせていただきたいと存じます!
.
.
そして折角お時間をいただけるのなら、少しでもリラックスし、心身共にリフレッシュしていただきたいとの思いもあり企画させていただきました!
.
.
自粛はもちろん大切なことですし、可能な人は実行しなければいけないと思い実際完全休業を行っております!
再会次第、また皆様と楽しく髪を綺麗にしながら会話できます事を楽しみにお待ちしております!!
.
休業の方も、テレワークの方も、普段通りの方も、医療機関でさらに大変な方も、お身体、お心、自分も大切になさってお過ごしください!#cacina #渋谷 #美容室 #臨時休業