緊急事態宣言出されましたが、前回の緊急事態宣言から今日まで対策を徹底し行っておりますため、気を抜く事なくそれを持続させお客様に安心空間のなかで、変わらず美容室を楽しんでいただきたいと思います!
【今回の宣言による変更点】
"営業時間の短縮"
『20時以降の不要不急の外出を控える』
との観点から、美容室を出る時間ではなくお客様が安全に帰宅された時間が20時前となりますように
1月8日から基本全てのお日にちの営業時間を下記へ変更させていただきます!
【平日、土曜日、日曜日、祝日】
10時〜18時(ご予約はご希望日の前日18時までにお願いいたします)
営業時間前のお時間は可能な限り対応させていただきます!
ご予約方法
【伊藤のお客様】
いつも通りとなります!
【はじめてのお客様】
ito@cacina.jpへメール
インスタアカウント@cacina_tokyo へDM
ホットペッパーのネット予約は1/27まで受付可能
【最終受付時間】
カット 17:00
カットトリートメント 16:30
カットヘッドスパ 16:00
【お支払い方法】
前回の緊急事態宣言時にサポート対応が早い+感染の可能性が少しでも低い推奨順となります!
①
PayPay、お会計金額ちょうどの現金支払い
②
id、Suica、PASMOなどの交通電子マネー、LINE Pay、
③
各種クレジットカード
テレワークが活発となりPayPay以外のクレジットカード会社さんや、電子マネー系は万が一の時にサポートセンターへ中々電話が繋がらずお会計終わるまでに45分以上かかったお客様もいらっしゃるため、可能であれば①の支払い方法でお願いいたします!
CACINAが12月より行なっている"独自の対策"
【前日までの完全予約制】
CACINAはもともと完全予約制ではございますが、より計画的に換気や消毒作業を計画的に行うため、前日18時までのご予約受付とさせていただきます!
【換気の徹底】
オープン前から7つの窓を開け30分換気し、営業中も暖房つけながら4つの窓は常時開けたまま換気を継続させていただきます!
【消毒の徹底】
ビルの入り口、エレベーターボタン、エレベーター内、店内への入り口、店内の扉含め全てのドアノブ、ソファー、トイレ、ロッカー、ハンガー、空間、椅子、鏡、シャンプー台、タブレットに小物入れとお客様が手に触れるものは全て、お客様が入れ替わるごとに消毒させていただきます!
【マスクの無料配布】
シャンプーやカラーの際、マスクの耳にかけている部分が濡れたり汚れたりしますため、店内用としてご用意させていただいておりますのでご使用ください!
どうしてもご自身のマスクを使用したい場合は、汚れるのを了承いただきました上でご使用いただけます!
【お飲み物の提供停止】
普段ご好評いただいております紅茶ですが飛沫やマスクを外すリスクを考え提供を停止させていただきます!
今回2度目の緊急事態宣言がだされましたが、CACINAではコロナが始まった昨年より、大切な人をまもる、すべてのひとのいのちをまもる、をもっとうに、最終的にそのいのちをたくさん救っていただいている医療従事者の方々の少しでも負担のならない無理のない経営のやり方を軸とし、営業時間や対策を徹底し昨年一年過ごしてまいりました!
今回再度発令された事の意味を理解し、飲食じゃないとか関係なく、現況を重く受け止めながら、継続してきました徹底対策や対応は今まで通り変わらず徹底し継続させていくとともに、20時以降に外に出る方がいないように、美容室終わって帰る途中で20時を迎えてしまわぬように、営業時間を時短にしさらに徹底したコロナ対策を行い、お客様を迎えさせていただきたいと存じます!
新たな年が始まったばかりではございます、スタートが大事と言いますし実際そうだとも思います!
それがあっての終わりよければ全て良しに繋がるかとも思いますので、このタイミングで少しでも良い状況となりますように微力ながら責任ある行動をしていきたいと思います!
同時に美容室としてこんな状況でもいらしていただけますお客様に対し、安心と安全を提供できますようにしっかり行わせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
2021年1月7日 CACINA 伊藤